人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

ヴィンテージ アンバーガラス テーブルランプ☆

ウェブショップはこちら↓↓056.gif
👈

👈

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは☆

素敵なランプ入荷しました。こちら↓
ヴィンテージ アンバーガラス テーブルランプ☆_f0197946_18591283.jpg


アンバーガラスが雰囲気の良いテーブルランプです。
とても素敵な灯りの影を作り出します。
ヴィンテージ アンバーガラス テーブルランプ☆_f0197946_18595878.jpg

ヴィンテージ アンバーガラス テーブルランプ☆_f0197946_190643.jpg


電球がクリアのタイプ使ってますが
通常の電球を使うと、また落ち着いた雰囲気で素敵だと思います。


灯りを消すとこんな感じ
ヴィンテージ アンバーガラス テーブルランプ☆_f0197946_1912645.jpg


スイッチ部分は鍵のようなデザインでこれもまたいいですよ☆
ヴィンテージ アンバーガラス テーブルランプ☆_f0197946_19273.jpg



高さが50センチくらいあるので存在感もあります。
間接照明のやさしい灯りでリラックスタイムを☆


さて明日はまたまたファイヤーキングのマグカップたちがたっぷり入荷します。
お楽しみに☆


先日くらいからtwitterで
ファイヤーキングを使用している画像を気まぐれで載せてます。
ファイヤーキング選びの少しの参考にでもなればと思っております☆


本日はこの辺で。

明日からもご来店お待ちしております~

ウェブショップはこちら↓↓056.gif
👈

👈

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-10-31 19:11 | Comments(0)


<< [ファイヤーキング BOOK]...      USA スヌーピー PVC フ... >>