人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆

ウェブショップはこちら↓↓056.gif
👈

👈

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

実店舗12月のお休みは12日、19日になります。お間違えなく☆


こんにちは☆

ファイヤーキング入荷です。
ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_18325591.jpg


ブラックボトムが引き締まった印象のカップですね。
ダークオレンジカラーとブラックのカラーがいい雰囲気ですよね。
重ねておけるのもいいですよね~意外と見かけないアイテムかと思います。
ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_18355268.jpg

ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_18355932.jpg

ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_1836670.jpg



通常のスタッキングと並べるとこんな感じです↓
ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_1837243.jpg




次は人気マグです。Dハンドルマグ青緑入荷です
ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_18373233.jpg


結構な勢いで前回入荷分はソールドアウトになりましたので
お探しの方どうぞご覧になってみてください。相変わらずいい色です☆
ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_18382275.jpg

ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_1838289.jpg



青緑カラーと言えば
こんなボウルもありますよ
ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_18385273.jpg

ファイヤーキングビーデッドエッジボウルですね。
なんといってもこのふちの部分がぷくっと膨らんだフォルムが特徴でしょうかね。
チリボウルと比べると少し直径が小さく、深さは深くなります。
ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_1840791.jpg

ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_1840235.jpg



絶妙に色合いは異なりますがご紹介の2点を比べるとこんな感じです
ファイヤーキング ブラックボトムカップ** 青緑 Dハンドル**ビーデッドエッジボウル☆_f0197946_1841315.jpg



ファイヤーキングのアイテムではブルー系のカラーは少ないですので
並べたときにとても映えますね☆

お探しの方お待ちしております~♪


今日ははじめてのファイヤーキングを買いたいとご来店いただいたお客様がいました☆
お話を聞くと美容室でファイヤーキングで飲み物を出してもらったようで
使ってみたらすごく良かったですと。

そーなんです。
並んでてももちろん綺麗ですけどね。是非是非使ってください☆
使うともっともっと好きになると思いますファイヤーキング🎵
コーヒーや紅茶ではもちろんですが、ミルクやお茶、お酒なんかも相性いいですよ~☆


ホント長年使っていけるアイテムなので、少しづつでも集めてみてはと思います。
実際僕も15年以上使ってるマグもあります☆

いろいろ手に取ってご覧になってみてください。お待ちしております。


お話の中に出てきた美容室さんはブログリンクさせてもらってます
滝沢にある Mahalo Hair さん
オシャレなご夫婦のお店です☆


ちなみに僕の最初に手にしたマグはキンバリーのオレンジ/赤のカラーでした。
もちろん今も使ってますよ^^

なんか僕もファイヤーキング買って帰ろうかな。まだまだ欲しいのがいっぱいあるんです僕も・・笑



さて明日12日(木)は実店舗お休みです!!
あーーーファイヤーキング買いたいのに!!って思った方は
その気持ち13日まで待ってください・・笑

というわけで13日(金)よりまたのご来店お待ちしております~

ウェブショップはこちら↓↓056.gif
👈

👈

by ririe93 | 2013-12-11 19:23 | Comments(0)


<< ファイヤーキング ターコイズブ...      ファイヤーキング☆ >>