人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

ファイヤーキング リブドボトムマグ ブルーグラデーション♪

ウェブショップはこちら↓↓056.gif
👈

👈

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

今月のお休みは 6日、13日、20日となります。お間違えなく


こんにちは☆

さて本日もファイヤーキングからご紹介です。素敵なブルーカラーのこちら↓
ファイヤーキング リブドボトムマグ ブルーグラデーション♪_f0197946_18492427.jpg


とてもきれいなブルーグラデーションのリブドボトムマグ☆
特徴はボトム部分↓
ファイヤーキング リブドボトムマグ ブルーグラデーション♪_f0197946_18521118.jpg


リブドボトムのカラーマグも単色からグラデーション、2トーンカラーまで
いろいろありますが、ブルーグラデーションは特に人気が高いですね。

ファイヤーキング リブドボトムマグ ブルーグラデーション♪_f0197946_18555799.jpg

ファイヤーキング リブドボトムマグ ブルーグラデーション♪_f0197946_18554680.jpg

ファイヤーキング リブドボトムマグ ブルーグラデーション♪_f0197946_1856733.jpg


気持のよい晴れ渡った空を見てるようなグッドカラーです☆

ブラックのコーヒーがすごく合いそうなカラーですが
ホットミルクにココアかシナモンパウダーを少し入れて♪ そんな感じもよさそうですね☆

どうぞご覧になってみてください。


先日ご紹介のパティオマグも早速お客様のもとへ旅立っております~ありがとうございます☆

ファイヤーキングいろいろ入荷してましたのでどうぞ遊びにいらしてください。

明日6日(木)はお休みとなります。
7日(金)からのご来店をお待ちしております~♪

ウェブショップはこちら↓↓056.gif
👈

👈

by ririe93 | 2014-02-05 19:05 | Comments(0)


<< ファイヤーキング ポップフローラル♪      ファイヤーキング クリアパティ... >>