人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

そして今日もまた新品雑貨☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

5月のお休みはもうありません☆


こんにちは☆

本日も新品雑貨のご紹介です。
3日連続で荷物が届いたので集中的に新品雑貨を紹介しております。
どうぞお付き合いを。

さてまずは先日に続きポーチ
そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_1825296.jpg



ネコもの。
カワイイクリップ↓
そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_18254517.jpg


??
そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_18272458.jpg


スマホスタンド♪
そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_18273632.jpg


ネコトレイ
そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_18274858.jpg



VW ビートル勢揃い♪
そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_18282847.jpg

そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_18283416.jpg

小さいタイプが新登場しました☆


そしてたっぷりカワイイ付せんが入荷しております~
そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_18292914.jpg

そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_18293822.jpg

そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_18294891.jpg

そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_18295824.jpg

そして今日もまた新品雑貨☆_f0197946_1830880.jpg




新品雑貨盛りだくさんです☆


明日からはヴィンテージアイテムに戻ります~


今日は当店付近では「よさこいさんさ」、そして「桜山神社祭」
と人出の多い1日でした。
僕はこんな事とは知らず、なんか人も多いし、なんか馬もいるな~なんて
のんきに営業しておりましたが・笑


そうそうオープン前、
神社の祭りで登場するために用意された馬が

なんと

2頭 逃げてました・・・

茶色い1頭はのんきにのんびり、当店前の道路を大通りの方へ
そして白い1頭は、本気の走りで・・岩手公園に駆け上がったり、下がったり・・・

まあ何事もなく良かったですが。


そんな1日でした。笑


本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆
いつも来ていただいてる方も、久しぶりに来ていただいた方も、初めて来た方も♪

またのご来店お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓
👈

👈

by ririe93 | 2014-05-25 18:47 | Comments(0)


<< ファイヤーキング スタッキングマグ☆      今日もまた新品雑貨☆ >>