人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

ヴィンテージ ミルクガラスランプ☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

9月のお休みは26日(金)になります。


フェイスブックもはじめました。どうぞご覧になってみてください
フェイスブックページ→ Ririe Facebook




こんにちは☆

年間に何日あるんでしょうね。今日みたいな連休にならない祝日って。
そんな今日は秋分の日。秋分の日を調べてみると
秋分の日は9月23日頃とある・・・じゃあいっそのこと土、日、月曜の3連休にしてしまえばいいのに・・
どうしても天皇誕生日とかはずらせないわけですよね。

来年からの天皇誕生日はハッピーマンデーにします!!
何てわけにもいかないでしょうから。

せっかくなんでフレキシブルに連休にしてほしいものです。

余計お話はさておき素敵なランプが入荷しましたよ~☆
ヴィンテージ ミルクガラスランプ☆_f0197946_193199.jpg

ヴィンテージ ミルクガラスランプ☆_f0197946_193910.jpg


ヴィンテージミルクガラステーブルランプ。
ミルクガラスのやさしい質感、ぽこぽこした上品なデザイン。
やさしくお部屋になじんでくれそうな素敵なランプです。
高さ27センチほどととても使い勝手の良いサイズ感かと思います。

ベットサイドに対で置いてみたり
ちょっとしたサイドテーブルに素敵な小物などと飾ってみたり
想像が膨らみますね~♪

今回対で入荷しましたが1個売りです。
ボディ部分の金属の部分のデザインが絶妙に違うんですよね
ヴィンテージ ミルクガラスランプ☆_f0197946_1973352.jpg


そしてスイッチは鍵のような素敵なデザイン。細部まで凝っていますね
ヴィンテージ ミルクガラスランプ☆_f0197946_198433.jpg


ランプですのでもちろん点いているときは素敵ですが
消してるときもミルクガラスのやさしさが素敵なランプですよ
ヴィンテージ ミルクガラスランプ☆_f0197946_1984113.jpg



当店では過去にも同じようなデザインの物入荷していますが
ミルクガラスランプは1番人気がありますね~。

ファイヤーキングなどとディスプレイしてあげてもいいと思います☆
どうぞご覧になってみてください☆


それでは明日もお待ちしております~♪
今週は金曜日がお休みとなっていますのでお間違えなく☆


ウェブショップはこちら↓↓
👈

by ririe93 | 2014-09-23 19:11 | Comments(0)


<< ファイヤーキング ジェダイ 1...      スヌーピー☆ >>