人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

ファイヤーキング スープ シリアルボウル☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

12月のお休みは、4日、11日、18日となります。お間違いなく☆


フェイスブックもはじめました。フォローよろしくお願いします~♪
フェイスブックページ→ Ririe Facebook




こんにちは☆

本日はファイヤーキングからボウル類が入荷しました。
まずはキラキラピカピカのこの方
ファイヤーキング スープ シリアルボウル☆_f0197946_18572656.jpg


ファイヤーキングスープ・シリアルボウルピーチラスター。
サラダボウルなどとも呼ばれますね。それほどマルチに使用できるアイテムってことでしょう☆
ホントに何にでも使い勝手が良いサイズですよね~
ピーチラスターカラー、なかなかはまるとすごく好きな色になります♪
なかなかこんなカラーの食器ないですからね~。何気に人気カラーです
内側もピーチラスターカラーです
ファイヤーキング スープ シリアルボウル☆_f0197946_18592629.jpg

ファイヤーキング スープ シリアルボウル☆_f0197946_18593349.jpg



そしてなかなかプリントもののスープシリアルボウルは見つかりにくいアイテムです
素敵なリズミックフラワー入荷です
ファイヤーキング スープ シリアルボウル☆_f0197946_1903458.jpg

落ち着いたグリーンカラーがいいですよね。
プリントもののこのタイプのボウルはホント少ないので
お探しの方は是非チェックしてみて下さい
ファイヤーキング スープ シリアルボウル☆_f0197946_1912686.jpg

ファイヤーキング スープ シリアルボウル☆_f0197946_1913280.jpg



他にも多数ボウル類もございますので合わせてご覧になってみてください。

ファイヤーキングマグカップももちろんいいですが
食器類使ってみるとすごく大好きになると思いますよ☆


盛岡は連日雪ですね・・寒すぎます。
そんな寒さに負けず遊びにいらしてください~♪お待ちしております


ウェブショップはこちら↓↓
👈

by ririe93 | 2014-12-09 19:04 | Comments(0)


<< ヴィンテージアクセサリー ネッ...      アンティーク グリーティングカ... >>