人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

チェコ ガラスボタン ヘアゴム ヘアアクセサリー♪

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

3月のお休みは3月12日(木)、19日(木)、26日(木)
となります。


こんにちは☆

1年位ぶりの入荷になります。
素敵なチェコガラスボタンがアクセントになったヘアゴム入荷しました♪
チェコ ガラスボタン ヘアゴム ヘアアクセサリー♪_f0197946_1939219.jpg

チェコ ガラスボタン ヘアゴム ヘアアクセサリー♪_f0197946_19392941.jpg

チェコ ガラスボタン ヘアゴム ヘアアクセサリー♪_f0197946_19393632.jpg


チェコガラスボタン
とても素敵なデザインの物がたくさんあります。
過去にも様々なチェコガラスボタンヘアゴム扱っていましたがホントに人気アイテムです。

ちょっとしたヘアアクセサリーに。ブレスレット感覚で腕に着けても素敵ですよ
お仕事中にもさりげないオシャレをどうぞ☆
チェコ ガラスボタン ヘアゴム ヘアアクセサリー♪_f0197946_1943232.jpg

チェコ ガラスボタン ヘアゴム ヘアアクセサリー♪_f0197946_19431049.jpg

チェコ ガラスボタン ヘアゴム ヘアアクセサリー♪_f0197946_19431718.jpg

チェコ ガラスボタン ヘアゴム ヘアアクセサリー♪_f0197946_19432316.jpg


しっかりとボタンにヘアゴムをテグスで縫い合わせています。

贈り物にも喜ばれるアイテムかと思います☆
是非是非ご覧になってみてください☆


最後に昨年末に以前お買い上げいただきましたヘアゴムのゴム部分のリメイクを
お預かりしておりました I 様、メールを何度か差し上げましたがご確認いただけてましたでしょうか??
お手数ですがブログご覧になってましたらどうぞご来店の方よろしくお願い致します
こちらがお預かりのアイテムです
チェコ ガラスボタン ヘアゴム ヘアアクセサリー♪_f0197946_194895.jpg


どうぞよろしくお願い致します^^


さて週末ですね。
のんびりと遊びにいらしてください~♪ お待ちしております~♪

ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-03-06 19:53 | Comments(0)


<< ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪      ファイヤーキング アンバー バ... >>