人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 11日

vintage bracelet☆

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

3月のお休みは3月12日(木)、19日(木)、26日(木)
となります。


こんにちは。
大雪、大荒れですね・・・

こんな悪天候でお客様来るかな~なんて思っておりましたが
なかなか普通にご来店いただけてうれしく思いました☆

さてそんな本日は素敵なブレスレットが入荷しております
vintage bracelet☆_f0197946_17564944.jpg

vintage bracelet☆_f0197946_17565762.jpg


ゴールドトーンのメタルパーツとパールビーズがコンビになった素敵な
スライドブレスレット。ワイヤーにパーツが通っていてパーツは動くようになっています
先日入荷したエナメルカラーのタイプとはまた印象の異なるアイテム。
上品に使って頂けるようなアイテムかと思います

同じ形でも微妙にゴールドの感じが違うカラーも含め今回5種類の入荷です

こんな天気を目の前にして春に向けて☆なんてちょっとイメージしにくいですが
春に向けてアクセサリーの準備もしてみてはと思います。
vintage bracelet☆_f0197946_1814875.jpg

vintage bracelet☆_f0197946_1815689.jpg

エンドパーツの月のようなデザインもカワイイですね♪

vintage bracelet☆_f0197946_1822128.jpg

vintage bracelet☆_f0197946_1823547.jpg


どうぞご覧になってみて下さい☆

さて明日12日(木)は実店舗お休みとなります
13日(金)からのご来店お待ちしております~♪
vintage bracelet☆_f0197946_1834464.jpg



3月11日。震災から4年。
いろんな想いの1日になりました。
お亡くなりになったたくさんの方々のご冥福をお祈りいたします。




ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-03-11 18:38 | Comments(0)


<< ビンテージ コースター vin...      ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪ >>