人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

vintage Garfield ガーフィールド

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

5月の次回のお休みは28日(木)
となります。よろしくお願い致します



こんにちは☆

数あるアメリカのキャラクターものの中でも
個人的にナンバー1で大好きなガーフィールド。
店内スヌーピーがかなりの数ありますが(もちろんスヌーピーも好きですよ)。

こんなネコいたら欲しいなって思います
vintage Garfield ガーフィールド_f0197946_1850236.jpg


さてまずは1970’s-80’s頃のAVIVA社製のトロフィー。
スヌーピーの物は割と多く見かけますが、ガーフィールド物は少ないかと思います
vintage Garfield ガーフィールド_f0197946_18505757.jpg

vintage Garfield ガーフィールド_f0197946_1851410.jpg

めちゃくちゃ可愛いです♪


そしてこちら
vintage Garfield ガーフィールド_f0197946_18512576.jpg

vintage Garfield ガーフィールド_f0197946_18513286.jpg

こちらのアイテムは体がスライドして中からルーペが登場
vintage Garfield ガーフィールド_f0197946_1852439.jpg


そしてもう1個のアイテムは吸盤が付いてるのでガラスなどにくっつけて
vintage Garfield ガーフィールド_f0197946_18523747.jpg

引っ張って離すと
両手両足を動かしながら戻っていくというTOY。
買って遊んでください☆車にぶら下げてもカワイイですよ


そしてこれも実は意外に探しても見つからない缶バッジ
vintage Garfield ガーフィールド_f0197946_18534528.jpg



そして最後はおまけ
vintage Garfield ガーフィールド_f0197946_1853584.jpg

vintage Garfield ガーフィールド_f0197946_1854555.jpg

誰かのハンドメイド・・笑 一応マグネット。
大好きだったんでしょうね。クオリティは・・・
可愛いので僕はいいと思います


以前、働いていた古着屋でオーナーがアメリカから帰国した際
お土産って言ってガーフィールドのTシャツを買ってきてくれたのを思い出しました。

あれも誰かがマジックか何かで白いTシャツに書いたものでした・・笑
クオリティは今回のマグネット以下でした・・笑
頑張って書いた~って感じは伝わりましたけどね。今でも持ってるんで
いつか気が向いたら、画像でもUPします。さすがに着れませんけどね。笑


ガーフィールド好きの方お待ちしております~♪


どこかにこんなネコいないかな~

それでは明日もご来店の方お待ちしております~♪



ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-05-26 19:01 | Comments(0)


<< ファイヤーキングジャパン ター...      ビンテージ タイピン タイタック >>