人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 15日

ビンテージ デスクランプ☆

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

6月の次回のお休みは18日(木)
となります。よろしくお願い致します



こんにちは☆

なかなかいい雰囲気のデスクランプが入荷しました
ビンテージ デスクランプ☆_f0197946_19504997.jpg

ビンテージ デスクランプ☆_f0197946_19505616.jpg


折りたたんだり伸ばしたり自由自在なデスクランプ。
シンプルで無骨でインダストリアル系な雰囲気がまたいいですよね。

スイッチはHI LOで2段階の調節が可能です

スポット的にHIで使用したり、ちょっとした間接照明感覚でLOで使用したり
使い勝手も良いらランプです
ビンテージ デスクランプ☆_f0197946_19531422.jpg

ビンテージ デスクランプ☆_f0197946_19532034.jpg

ビンテージ デスクランプ☆_f0197946_19532588.jpg


優しいアイボリーカラーもお部屋にしっくりなじんでくれそうですね

どうぞご覧になってみてください♪


それでは明日もご来店の方お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-06-15 19:55 | Comments(0)


<< 本日の入荷分☆      ファイヤーキングジャパン ター... >>