人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 16日

ヴィンテージ イヤリング

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

12月のお休みは3日、10日、17日となります。クリスマスの週は休まずOPENです!!


こんにちは☆

本日はかなりスペシャルなヴィンテージイヤリングが入荷しました。
ダークトーンなお洋服が増える寒い季節に、華やかなアクセサリーが映えそうです^^
ヴィンテージ イヤリング_f0197946_184998.jpg

ヴィンテージ イヤリング_f0197946_18491741.jpg

ヴィンテージ イヤリング_f0197946_1849251.jpg

ヴィンテージ イヤリング_f0197946_18493261.jpg


繊細で美しいですよね~♪
普段使いにはもちろんですが、パーティーシーンなどにも素敵なアイテムです

1点ピックアップして
ヴィンテージ イヤリング_f0197946_18505613.jpg


花びらの部分が樹脂、そしてラインストーンが輝く素敵なイヤリング
縦約6センチと大ぶりで耳に沿うように着くイヤリング。
なかなか出会えないアイテムかと思います
是非ご覧になってみてください☆
ヴィンテージ イヤリング_f0197946_1852404.jpg


本日ご紹介のアイテム、すべてショーケースにてディスプレイしております
お気軽にお声かけください☆


さて明日17日(木)は当店定休日です。
明後日18日(金)からのご来店をお待ちしております~♪
ヴィンテージ イヤリング_f0197946_18535842.jpg



ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-12-16 18:54 | Comments(0)


<< クリスマスアイテム ALL20...      ピアス >>