人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 22日

1970's スヌーピー レザーキーホルダー レッドバロン

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

12月のお休みは3日、10日、17日となります。クリスマスの週は休まずOPENです!!


こんにちは☆

人気アイテムがドーンと入荷しました~
1970\'s スヌーピー レザーキーホルダー レッドバロン _f0197946_1862771.jpg


1970年代AVIVA社製のレザーキーホルダー。
単純にカワイイアイテムです。
レッドバロンのデザインに名前が書かれているんですね。
何個も欲しくなっちゃうアイテムです☆

まあ外国の名前なので日本ネームはありませんが
頭文字だったり、ピンと来た名前だったり、単純に響きだったり選んでみてください☆

贈り物にもどうぞ☆


さて明日23日(水)は祝日ですね。

祝日ですので11時open-19時closeとなりますので
お間違えの無いようよろしくお願い致します☆

クリスマスプレゼントまだの方はどうぞお急ぎください~
明日もお待ちしております~♪



ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-12-22 18:15 | Comments(0)


<< ファイヤーキング続々入荷♪      ファイヤーキング ターコイズブ... >>