人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 22日

ファイヤーキング サファイアブルー フィルビー Dハンドルマグ

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook


6月のお休みはすべての木曜日になります



こんにちは☆

暑い!!ビールが飲みたい!!
そんな人にもおすすめのファイヤーキングマグサファイアブルーフィルビー入荷しました
ファイヤーキング サファイアブルー フィルビー Dハンドルマグ_f0197946_16564830.jpg

ファイヤーキング サファイアブルー フィルビー Dハンドルマグ_f0197946_1657935.jpg


青みがかったクリアガラスが素敵なサファイアブルーカラー
そして素敵な模様がエンボス加工されていて素敵なアイテムです。

冷たい飲み物から温かい飲み物まで様々あいますが
やはり涼しげなブルーカラー。氷を入れて冷たい飲み物や
ビールなんかにもめちゃくちゃ合います!!

僕のビールタイムには必ずといっていいほど登場しますね
ファイヤーキング サファイアブルー フィルビー Dハンドルマグ_f0197946_1712683.jpg

ファイヤーキング サファイアブルー フィルビー Dハンドルマグ_f0197946_1775370.jpg


ホントに水を飲むだけでも
なんかいつもより美味い!!

って思えるようなマグです。

声を大にしておすすめします!!

ファイヤーキング様々ありますがクリア系のマグは少ないので
是非1個は持ってほしいな~と思うマグです☆

このマグ刻印のあるもの、ないものとありますが今回は刻印のあるタイプの入荷です
ファイヤーキング サファイアブルー フィルビー Dハンドルマグ_f0197946_176524.jpg



今回4点入荷ですが
すでに2点がソールドアウトになっております。

お探しの方はお早目のチェックを!!


本日はこの辺で

23日(木)は当店定休日となります
24日(金)からのまたのご来店をお待ちしております~


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2016-06-22 17:08 | Comments(0)


<< スヌーピー ビンテージ PVC...      ファイヤーキング ジェダイ ジ... >>