人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 04日

ファイヤーキング レストランウエア ジェダイ ストレートカップ

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook


7月のお休みはすべての木曜日になります



こんにちは☆

品切れしておりましたこちら入荷しましたよ♪
ファイヤーキング レストランウエア ジェダイ ストレートカップ_f0197946_1915748.jpg

ファイヤーキング レストランウエア ジェダイ ストレートカップ_f0197946_19151914.jpg


ぽってりしたフォルムが可愛いジェダイストレートカップです。
小ぶりなカップは手にしっくりおさまるサイズ感。
容量は約6オンス180ml程度になります

品切れしておりましたが入荷しました
ピカピカつやつやのアイテムですよ~

個人的にはかなり大好きなマグカップ。
是非手にとってほしいアイテムです。オススメです

今回入荷の刻印はこんな感じの2種
ファイヤーキング レストランウエア ジェダイ ストレートカップ_f0197946_19182110.jpg

ファイヤーキング レストランウエア ジェダイ ストレートカップ_f0197946_191830100.jpg


刻印までこだわりたいって方はさらにお早目のチェックを!!

どうぞご覧になってみてください


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2016-07-04 19:19 | Comments(0)


<< retro 1970'...      7月のお休みのお知らせ >>