人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 07日

white × black

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

11月のお休みは、10
日(木)、16日(水)、17日(木)、24日(木)となります。お間違えなく



こんにちは☆

ファイヤーキングをはじめとするミルクグラスアイテムには
ホントに様々なカラー、プリントアイテムが存在しますが
意外と少ないのが黒1色のプリントアイテム
white × black_f0197946_1920766.jpg


ポップなプリントももちろんいいですが
黒1色だとクールな印象ですよね。

グランパマグにグランママグ
white × black_f0197946_1921267.jpg

white × black_f0197946_19213652.jpg


ボディデザイナー。なかなか洒落たプリントです
white × black_f0197946_19215776.jpg

white × black_f0197946_1922546.jpg

white × black_f0197946_19221677.jpg



なんかいいですよね。白ボディにブラックプリント。

意外と少ないんですよね。僕も自宅の自分のマグから黒1色のプリントものを探しましたが
[BAD GUY]のアイテムだけでした。。。

そしてブログ書きながら店頭を見ましたが数百個のマグありますが
かなり少ないですね。

なんか
ホワイト×ブラックプリントのアイテムを集めて並べたらカッコいいですよねきっと。
そういうコーナーもコレクションの中にあってもいいかと思いますよ!!

なんか僕も欲しくなってきた。。


でもほんとに少ないんですね。黒1色プリント。

おっ!!って思った方はぜひご覧になってみてください


明日もご来店お待ちしております


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2016-11-07 19:27 | Comments(0)


<< ビンテージ プレスボトルトレー      ヴィンテージ イヤリング / ... >>