人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

1970's スヌーピー レザーキーホルダー

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

11月のお休みは、24日(木)となります。お間違えなく


こんにちは☆

久しぶりに数量入荷しました~
1970年代ビンテージスヌーピーレザーキーホルダーの入荷です
1970\'s スヌーピー レザーキーホルダー_f0197946_1815170.jpg

1970\'s スヌーピー レザーキーホルダー_f0197946_1815959.jpg


1970年代AVIVA製のレザーキーホルダー。
デザインは2種類になります。
当時、キーホルダーに名前が入れられ販売されていたんですね
レッドバロンの四角いほうが男の子。丸いほうが女の子の名前で販売されていたんですね

まあもちろん日本人の名前はありませんので
響きの良さとか、なんとなくこれにしようとかそんな雰囲気で買ってください☆

かなり人気アイテムですので要チェックを☆

ちなみに僕も鍵の束に丸いほうをつけています☆
しっかりしたレザーキーホルダーなのでいい感じですよ☆

裏面には刻印が入っております
1970\'s スヌーピー レザーキーホルダー_f0197946_1852293.jpg



デザインによってお値段が異なります。
ウェブショップにもUPしてましたので是非ご覧になってみてください☆


店頭にもご来店をお待ちしております~


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2016-11-21 18:07 | Comments(0)


<< ファイヤーキング フォーゲット...      ELGIN サンバーストクロッ... >>