人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 07日

レア!! ビンテージ UNITED社製 サンバーストクロック

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

1月のお休みは12日、19日、26日となります


こんにちは☆

さて本日は時計が入荷しました!!
こちら
レア!! ビンテージ UNITED社製 サンバーストクロック_f0197946_18263331.jpg

レア!! ビンテージ UNITED社製 サンバーストクロック_f0197946_18264175.jpg


ミッドセンチュリーUNITED社製のサンバーストクロック入荷です!!
ウッド×メタルのコンビでかなり雰囲気の良いアイテム

こちらの最大の特徴は小ささ。
直径約43センチとなかなかみかけない小ぶりなサンバーストクロック。

60センチオーバーのサンバーストクロックだとちょっと大きすぎるなって方には
間違いなくおすすめ。

また、でかいサンバーストクロックと並べて飾るっていうのもかなりかっこいいです。

そしてサンバーストクロックではかなり珍しい文字盤がドームガラスで覆われたアイテム
レア!! ビンテージ UNITED社製 サンバーストクロック_f0197946_18301519.jpg


もともとはコンセント式のアイテムですが
当店で電池式に交換していますので単三電池1本で動きます。

こちら秒針があるタイプですので内部機械をカチカチっと進むものではなく
スーーっと進む機械を使用しているので
アメリカでコンセントで動く時計のようにスーーーっと秒針が動くんですよね。

これがまたいいんですよね♪

過去8年で4個目でしょうか。
2年に1回ペースでは見つかっている計算にはなりますが
今後はわかりません

どうぞある時にご購入ください!!

相変わらずいい時計ですね♪
レア!! ビンテージ UNITED社製 サンバーストクロック_f0197946_18343643.jpg

レア!! ビンテージ UNITED社製 サンバーストクロック_f0197946_18344546.jpg

レア!! ビンテージ UNITED社製 サンバーストクロック_f0197946_18345347.jpg


どうぞご覧になってみてください



ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2017-01-07 18:36 | Comments(0)


<< レア!! ビンテージ UNIT...      本日の入荷♪ >>