人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 21日

ファイヤーキング ピクニック レアカラー ブラウン 茶

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

2月のお休みは23日(木)となります

こんにちは☆

本日はファイヤーキングからこちら!!
ファイヤーキング ピクニック レアカラー ブラウン 茶_f0197946_19315345.jpg
レースとドット模様が可愛いファイヤーキング「ピクニック」

赤とネイビーカラーが主流のシリーズですが
ブラウンカラーはレアカラーになりますね。

ファイヤーキング ピクニック レアカラー ブラウン 茶_f0197946_19335741.jpg
ココアなんか飲みたくなるようなカラーですね。

どうぞご覧になってみてください


ファイヤーキングからアクセサリーや新品雑貨まで入荷に追われております。。
どんどんご紹介していきますのでどうぞご覧になってみてください


オンラインショップの方先日スマートフォンにも今更ながら対応しました。

まあスマートフォンで見る場合もPC版が見やすいって方もいらっしゃるかと思います
PC版に切り替えも画面上で出来ますので
見やすい方でご覧いただければと思います☆

トップ画像が1枚しか設定できないのが不満といえば不満です。。笑


それでは明日もご来店をお待ちしております~
ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-02-21 19:46 | Comments(0)


<< 新品雑貨 ポケットティッシュケ...      リングウォッチ ヴィンテージ >>