人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 25日

ヴィンテージ チェーンブローチ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

4月のお休みは全ての木曜日となります。



こんにちは☆

本日はこんなアイテムが入荷しました
ヴィンテージ チェーンブローチ_f0197946_19092307.jpg
ヴィンテージチェーンブローチになります

2つの小ぶりなブローチがチェーンでつながれている雰囲気抜群なアイテム
ハットやジャケット、ファッションのアクセントとしてかっこよく着けたいアイテムですね

画像はU.S.NAVY / アメリカ海軍のチェーンブローチ。
雰囲気抜群でかっこいいです。

小さ目なアイテムなので、帽子などにつけてもジャケットなどにつけてもさりげなくかっこいいですよ
ヴィンテージ チェーンブローチ_f0197946_19120662.jpg
画像で比較対象にしている1セントコインが直径約1.9cmなのでそれよりもだいぶ小さいサイズ感です


NAVY物以外にも3点入荷しました
ヴィンテージ チェーンブローチ_f0197946_19133341.jpg
ヴィンテージ チェーンブローチ_f0197946_19140988.jpg
ヴィンテージ チェーンブローチ_f0197946_19142555.jpg
あまり見かけないアイテムかと思います!!
気になるものはお早目のチェックを!!


さて本日も追加でイヤリングがたっぷり入荷しております

先日はゴージャスなアイテムのご紹介でしたが
本日はシンプルイヤリングが入荷してましたので、ぞちらもあわせてチェックしてみて下さい
ヴィンテージ チェーンブローチ_f0197946_19162822.jpg
さて桜も満開でしょうか。。
明日もご来店をお待ちしております~


ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-04-25 19:17 | Comments(0)


<< Mckee マッキー サンキス...      ヴィンテージイヤリング >>