人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 15日

レザーウォレット COACH


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

5月のお休みは18日(木)25日(木)となります


こんにちは☆

本日はオールドコーチのレザーウォレットが入荷です
レザーウォレット COACH_f0197946_16400459.jpg
レザーウォレット COACH_f0197946_16401573.jpg
ブルーグレーカラーがとてもいい雰囲気の二つ折り財布になります。
シンプルさとこのカラー。
さりげないコーチの刻印もいいですね
レザーウォレット COACH_f0197946_16413777.jpg
店頭ではショーケースに入れてますので
お気軽にお声かけください


さて先日入荷のオールドコーチのバッグ類、すでにソールドアウトになっているものもあります
当店ではコンディションの良いものを厳選して仕入れしております
長年ご使用いただけるシンプルなデザイン。レザーの丈夫さ。
ホントにいいバッグですので是非手に取ってご覧いただければと思います


それではご来店の方お待ちしております

ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-05-15 16:45 | Comments(0)


<< ヴィンテージ ウォールクロック      オールドコーチ/ OLD COACH >>