人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 02日

ヴィンテージ ミルクガラスマグ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

6月のお休みは、8日(木)14日(水)15日(木)22日(木)29日(木)

全ての木曜日と3週目が水・木の連休となっております。ご確認の上ご来店の方よろしくお願いいたします

こんにちは☆

本日はヴィンテージのマグカップが入荷しております
ヴィンテージ ミルクガラスマグ_f0197946_18270340.jpg
まずはこちら
ヴィンテージ ミルクガラスマグ_f0197946_18272298.jpg
ヴィンテージ ミルクガラスマグ_f0197946_18273560.jpg
1980年代GALAXY社製のヴィンテージマグ
サウスダコタ州のHOT Springsのスーベニアマグ。
未使用ラベル付きデッドストック!!

約40年前のアイテムのラベルをあなたが初めてはがして使う・・のか飾っておくのか
まあその辺は迷うとこではありますが
僕は迷わず使いますね。。笑

なかなかいいプリントなので是非。ファイヤーキングだったらよかったのに~とか言わないでくださいね~笑


そしてこちら
ヴィンテージ ミルクガラスマグ_f0197946_18303016.jpg
ハートが可愛いこちらのマグは Aeromedical surviceのアドマグ
ハートのプリント物は人気が高いですよね~

と言っている間にソールドアウトになりました~。。ありがとうございます^^

こういったアイテム出会いですので決断力も必要です!!笑


同じものはなかなか見つからないかとは思いますが
また探してみようかと思います!!


さて週末ですね。
あの暑さはどこへやらな天気ですが
どうぞ遊びにいらしてください~

ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-06-02 18:34 | Comments(0)


<< 1980's スヌーピ...      オールドコーチ レアカラー入荷!! >>