人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 28日

ファイヤーキング レア アドマグ CE CO / 新品雑貨 コールドブリュータンブラー


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みはもうありません。


こんにちは☆

本日はまたまたファイヤーキング。そして新品雑貨から素敵なタンブラーグラス入荷してます

まずはファイヤーキングから。
なかなか可愛いアドマグのレアアイテム入荷です
ファイヤーキング レア アドマグ CE CO / 新品雑貨 コールドブリュータンブラー_f0197946_17461964.jpg
ファイヤーキング レア アドマグ CE CO / 新品雑貨 コールドブリュータンブラー_f0197946_17463348.jpg
ファイヤーキングのボディは1950年代中期~60年代初期のアイテム。
企業名でしょうか「CE co」のプリントがあります。

なんといってもこのヘルメットをかぶったおじさん。
なんかこういい顔してますよね☆
斜めに入った文字、そしてグリーンカラーもいいですね
なかなか出ないレアマグです!!


そして新品雑貨からはこちら
ファイヤーキング レア アドマグ CE CO / 新品雑貨 コールドブリュータンブラー_f0197946_17485931.jpg
ファイヤーキング レア アドマグ CE CO / 新品雑貨 コールドブリュータンブラー_f0197946_17490938.jpg
新品雑貨から KINTO コールドブリューコーヒータンブラーグラスの入荷です
文字などのエンボス加工が雰囲気の良いグラスになります
容量も350mlと使い勝手もよさそうですね。

アイスコーヒーに、コールドドリンクに、そしてビールなどお酒にもよさそうですね

ご自宅でお客様用にしてみたり、箱も可愛いので贈り物にもいいかと思います
ちょっとしたプレゼントにも、ご家族分とまとめても喜ばれそうですね
お色はクリア、ターコイズブルー、アンバーとなります☆

数量必要な場合お取り寄せも可能ですのでお気軽にご相談ください!!

ファイヤーキング レア アドマグ CE CO / 新品雑貨 コールドブリュータンブラー_f0197946_17543290.jpg
それでは週末もご来店をお待ちしております☆


ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-07-28 17:56 | Comments(0)


<< 8月のお休み      ファイヤーキング レトロフラワ... >>