人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 20日

ミルクガラス クリスマスマグ



ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

11月のお休みは22日、30日となります

こんにちは☆

寒いですねしかし。今年も来ましたねこの冬が。。
寒さはどうしようもないので、冬を楽しみながら過ごしましょう

そんな寒い日は暖かい飲み物もおいしいですよね
季節感のある、クリスマスマグいかがでしょうか
ミルクガラス クリスマスマグ_f0197946_17260660.jpg
ミルクガラス クリスマスマグ_f0197946_17261589.jpg
ミルクガラス クリスマスマグ_f0197946_17262812.jpg
ヴィンテージのミルクガラスマグ。
ファイヤーキングなどと同じ年代に作られていたアイテムですね
ヘーゼルアトラス、MCKEE、フェデラルなどのアイテムですね

ミルクガラスにレッド、グリーンカラーが季節感あって可愛いです。
ぜひ毎日のコーヒータイムにいかがでしょうか☆

ミルクガラスマグの中でもお求めやすいお値段になってますので
ぜひこの季節を楽しんでください。


またのご来店をお待ちしております




ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-11-20 17:33 | Comments(0)


<< 22日(水)はお休みです      SYROCO ウォールクロック... >>