人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 20日

7UP / セブンアップ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

6月のお休みはすべての木曜日となります


こんにちは☆

昨夜のワールドカップ初戦 「日本 VS コロンビア」。
見事な勝利でしたね。
決勝点のセットプレーでの1点は大きいですよね。見事でしたね。

次戦はセネガルですか。日曜日24時キックオフか・・・ん~酔っぱらっていれば起きていられませんね。笑
その時は夢の中で応援します。。笑


さて本日の入荷はヴィンテージLIFE誌の切り取りポスターから7UPがまとまって入荷しました
7UP / セブンアップ_f0197946_18401573.jpg
7UP / セブンアップ_f0197946_18402762.jpg
7UP / セブンアップ_f0197946_18403610.jpg
1950年代~60年代頃のLIFE誌の1ページを切り取り
台紙を付けて透明な袋に入れたポスター感覚で飾れるアイテムです

通常企業の広告ページというのはLIFE誌の1冊の中に1ページしか(もしくは見開き)存在しないので
なかなか数量集めるのは大変なんですよね。

今回はアメリカで7UPの広告だけを集めていたものが見つかりましたのでこのように入荷できましたよ

見るだけで涼しくなれそうなデザインのものもありますよ
7UP / セブンアップ_f0197946_18435229.jpg
7UP / セブンアップ_f0197946_18440208.jpg
7UP / セブンアップ_f0197946_18441128.jpg
7UP / セブンアップ_f0197946_18442154.jpg
だいたいB4サイズですので
このまま飾ってもいいですが、額などに入れて飾るとさらに雰囲気出ますよね
B4サイズの額であれば安いものもあったりするので、額装して飾ってもいいと思います☆

通販も可能です
オンラインショップ掲載には時間がかかりますので
お気軽にメールにてお問い合わせください info@ririe93.ocnk.net


さて21日木曜日は当店お休みとなります。。
22日よりまたのご来店をお待ちしております☆☆




ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2018-06-20 18:58 | Comments(0)


<< 1970's PIGP...      スクールクロック GE / ... >>