人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 10日

ファイヤーキング キンバリー グリーン


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは全ての木曜日と18日(水)となります


こんにちは☆

本日はファイヤーキングが入荷です。

ファイヤーキングを多数取り扱う店舗でありながら
キンバリーのグリーンカラーを数か月間も品切れにしているとは・・・
大変失礼しました!!

本日入荷です
ファイヤーキング キンバリー グリーン_f0197946_19452483.jpg
ファイヤーキング キンバリー グリーン_f0197946_19453226.jpg
ファイヤーキング キンバリー グリーン_f0197946_19454247.jpg
皆さんご存知のキンバリーです
割と濃い目のいいグリーンカラーですよね
やはりカラーで並ぶといいですよね。。

使ってももちろんいいですし、飾ってもインテリアになっちゃうデザイン
いいですよ。キンバリー。
カラーでそろえてみてはいかがでしょうか

オンラインショップにもUPしましたのでどうぞご覧ください


どうぞご覧になってみてください☆☆

さて
ファイヤーキングは
スヌーピーのスイーツボウル、そしてキャメロット、ゲイファドのDハンドルのペアー&ピーチ
ヘーゼルアトラスからキャンディストライプ、ZIGGYの可愛いマグなんかも到着してましたので
後日またご紹介していきます

是非ご来店ください!!

蒸し暑いですがご来店をお待ちしております☆



ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2018-07-10 19:53 | Comments(0)


<< 1950's ヘーゼル...      スヌーピー クリスマス オーナ... >>