人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 10日

1970s ヴィンテージ スヌーピー クリスマスオーナメント


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

10月のお休みは 全ての木曜日と17日です


こんにちは☆

本日はクリスマスアイテム。可愛いオーナメント入荷です
1970s ヴィンテージ スヌーピー クリスマスオーナメント_f0197946_17261612.jpg
1970s ヴィンテージ スヌーピー クリスマスオーナメント_f0197946_17262512.jpg
1970s ヴィンテージ スヌーピー クリスマスオーナメント_f0197946_17263794.jpg
1970年代のPEANUTSキャラクターの木製オーナメントになります

当時色の塗っていない状態で販売されていたようで
自分でハンドペイントをしてクリスマスオーナメントを作るアイテムだったようです

ですのでペイント具合が完璧じゃあないあたりがまた良かったりってアイテム☆
スヌーピーが多めに入荷してましたよ

ツリーに飾ったり、お部屋に何個かぶら下げたり、毎年クリスマスが楽しくなるようなアイテムですね

まだ少しクリスマスまでは時間がありますが
早速、反応いただいてありたいです。すでにソールドアウトになったものも
ありますが是非ご覧になってみてください☆


クリスマスが近づくと皆さんの反応もさらにはやくなるので
ちょっとお早目に準備するといいかと思いますよ☆
出し惜しみなくご紹介していきますので!!


さて明日11日木曜日は当店定休日となります

Hulu でジョジョ5部配信開始しましたので
明日はジョジョデーになりそうです。

まあ仕事中に我慢できずすこーし観ましたけどね・・・笑

余計なお話もこの辺で☆
金曜日よりまたのご来店をお待ちしております☆

ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2018-10-10 17:38 | Comments(0)


<< スヌーピー クリスマスライト      新品雑貨 ストール マフラー >>