人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 17日

ヴィンテージ ミルクガラスランプ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

全ての木曜日プラス 21日(水)をお休みいただきます。
4週目が水・木曜日でのお休みになりますのでよろしくお願いいたします


こんにちは☆

本日はヴィンテージランプのご紹介です
寒くなってきたこの季節、やさしいあかりに包まれてリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか
ヴィンテージ ミルクガラスランプ_f0197946_15081483.jpg
ヴィンテージ ミルクガラスランプ_f0197946_15082669.jpg
ヴィンテージミルクガラスランプの入荷になります

ホワイトカラーのミルクガラスがランプシェードになり
優しい明かりが素敵なランプですね

1枚目の画像のものは
ミルクガラスにネイビーカラーのフラワーデザインがとても素敵です

2枚目の画像のものは
フリルのデザインととても可愛いフォルムが雰囲気のいいアイテム

ファイヤーキングなどとも相性のいいランプですよ。

優しい明かりに包まれて
ファイヤーキングでコーヒータイム。そんな落ち着いた時間を大切にしたいですね

ヴィンテージのランプ、すべてLED電球使用可能です
というよりLED電球をご使用いただくことを推奨します

LED電球にも種類があり
通常のシェード用、密閉型のシェード用と存在します
今回のランプには、通常のもので大丈夫ですが
シェードが密閉されているようなものには、密閉器具対応のLED電球が必要になります。

わからない点などはどうぞお気軽にご相談ください
明るさ、種類などわかりにくい部分もあるかと思いますので。

本日ご紹介のミルクガラスランプは下記ページよりどうぞ


どうぞご覧になってみてください☆

ご来店もお待ちしております



ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2018-11-17 18:00 | Comments(0)


<< ファイヤーキング ジェダイ 3...      AVON エイボン ネックレス >>