人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 30日

ファイヤーキング 初期 ジェダイ シェービングマグ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

今月の次のお休みは11月29日(木)になります


こんにちは☆

今日は11月30日!!。あら明日から12月。。今年も残すとこ1か月ですか。
早いな1年ってって毎年言ってる気がします。。


さてまずは当店のアクセサリー専門サイト
Ririe accessory には本日はイヤリングをUPしてます
合わせてご覧ください


本日の雑貨類の入荷は、久しぶりに出てきましたね。こちら
ファイヤーキング 初期 ジェダイ シェービングマグ_f0197946_15015027.jpg
ファイヤーキング 初期 ジェダイ シェービングマグ_f0197946_15020475.jpg
ファイヤーキングジェダイシェービングマグになります
通常のDハンドルマグではなく、初期に製造されていたアイテム
特徴はシャープなフォルムと、平らなボトム。フラットボトムマグとも呼ばれますね

通常のDハンドルマグよりも、厚みもありずっしり感があってまたいいんですよね。
そして通常のものより数はかなり少ないです。

今回入荷のアイテム、アウトレット品となります
通常の販売価格よりかなりお安くなっております
下記画像のような部分があるため、アウトレット品としての販売となります
ファイヤーキング 初期 ジェダイ シェービングマグ_f0197946_15071989.jpg
今回4個の入荷ですが全てのマグに場所は違いますが、このような部分ございます
内部ヒビかと思われますが
製造のムラなどにより、部分的に劣化が出てしまった部分かと思われます
他の部分がとても綺麗なため、このような判断とさせていただきました

熱いお湯を入れ、確認しましたが、ご使用には問題ないかと思われますが
お買い求めの際はご理解の上、ご購入いただきますようよろしくお願いいたします

お値段にしっかり反映しておりますので
是非ご覧になってみてください☆


さて週末ですね。
12月のお休みの日程は明日までにはお出ししますので、もう少々お待ちください


ちょっとお話を。。

先日までうちのハムちゃんズのお話をしておりましたが
手術したうちの子にと、ペレット(ハムスターのごはん)をいただきました。ありがとうございます!!

ハムスターのご飯は基本、ペレット、そしておやつ類、野菜を混ぜてあげているのですが
ペレットの種類もいろいろ。うちでは4種類を混ぜてあげてますが
1番健康に良さそうと評判なのが(私の判断的に)「ハムスターセレクション」通称「ハムセレ」っていいますが

うちの子たちにもこれをベースにいろいろ混ぜてあげてるわけなんですが

まあみんなこのハムセレ、食いつきが悪いんです。笑  健康的なものって人間の食べ物でもそんなもんですよね。
でも最終的に食べることは食べるんですが。笑

しかし今回手術した子だけは、なぜかもりもりそればかり食べるっていう、
ずーーとポリポリポリポリポリポリって食べてますからね
なので頂いたペレットがまさにそれだったので、適度にもりもり食べさせようと思います♪

帰ったら「今日からみなさんハムセレ多めにします」って宣言しよう

1人は「いええええーーい」って言うでしょうけど

あとの4人は「やめろー!ヒマ種、クッキー、ヒマ種、クッキーにしろ、ハムセレ小盛で」
っていうだろうな。笑


ジャンガリアンハムスターには割と詳しくなった方かと思うので
そんなお話でもしに遊びにいらしてください。。笑


さてそんなこんなで
週末ですね。そろそろクリスマスの準備も本格的に。。
そしてプレゼント選びもお早目にどうぞ

ご来店をお待ちしております☆



ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2018-11-30 19:30 | Comments(0)


<< 12月のお休み/ 1971...      USA ステンドグラス風 サン... >>