人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 03日

スカーフ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

12月のお休みは全ての木曜日と5日(水)となります

年内29日までのオープンとなります


こんにちは☆

予想最高気温14℃か~なんて思っても
やはりまあまあ寒いんですよね。。週末なんて最高気温1℃予報でしたよ・・・


さて本日はスカーフが入荷しております
スカーフ_f0197946_17514933.jpg
スカーフ_f0197946_17513603.jpg
ヘアアクセサリーなどとしても人気ですね


今回クリスマス柄のものも数点入荷してます
スカーフ_f0197946_18005523.jpg
スカーフ_f0197946_18004251.jpg
インテリアのディスプレイなんかに使ってクリスマス気分を楽しむのも
いいかと思いますよ

合わせてご覧になってみてください
オンランショップは下記ページよりどうぞ


そして
アクセサリーサイトには先日と本日とイヤリングUPしております
是非あわせてご覧になってみてください


明日の方が最低気温が緩いので暖かそうですね
どうぞ明日もご来店をお待ちしております☆



ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2018-12-03 19:30 | Comments(0)


<< スヌーピー ぬいぐるみ      12月のお休み/ 1971... >>