人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 08日

ヴィンテージ スヌーピー PEANUTS


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook


7月のお休みは 11日(木)、17日(水)、18日(木)、25日(木)になります


こんにちは☆

何やらインスタグラム不具合。
当店のインスタも文章が消えてしまったり、皆様の投稿にいいねやコメントが出来ません

まあそのうち直るんでしょう。。たぶん。


さて本日は相変わらず入荷が続いてますPEANUTS/ スヌーピーアイテムをご紹介です
ヴィンテージ スヌーピー PEANUTS_f0197946_15385288.jpg
ヴィンテージ スヌーピー PEANUTS_f0197946_15390341.jpg
さて
まずはこちら
ヴィンテージ スヌーピー PEANUTS_f0197946_15392672.jpg
ボトルトッパーになります
海外で売られていた Tummy ticklersとかいう飲み物に付属していたボトルトッパーのようです

いろいろ調べましたが good 2 growという飲み物に付属して販売されていた
ディズニーやマーベルなどのものは情報が出てくるのですが

PEANUTSバージョンはあまり情報がないんですよね

まあいずれにせよ、可愛いアイテムなのでコレクションにどうぞ
セット販売です、ばら売りは出来ません☆



そして次はこちら
ヴィンテージ スヌーピー PEANUTS_f0197946_15450476.jpg
ヴィンテージ スヌーピー PEANUTS_f0197946_15451286.jpg
HALLMARK社製のトランプ。なんとも可愛い♡
しかも未開封、未使用!!なかなか入手難かと思いますよ

飾りにするのか、それとも使ってしまうのか。。
気になりました方、ぜひご覧ください



そして人気ですね。フライングエース
ヴィンテージ スヌーピー PEANUTS_f0197946_15474993.jpg
そして最後はこちら
ヴィンテージ スヌーピー PEANUTS_f0197946_15481337.jpg
1960年代のDETERINED社製のポケットドールより、ライナスとチャーリーブラウン
ヴィンテージ感があって人気の可愛いアイテムです

この辺も年々少なくなっていますね。
人気のPEANUTSアイテムですね


本日入荷のアイテムすべてオンラインショップにもUPしました
是非ご覧ください


さて
なんだか気温差が激しい毎日ですね

昼間はだいぶ暑くても
夜、急に涼しくなりますよね。。
昨日なんて夜寒くて。。。


日曜日は19時CLOSEなんで、早い帰りなのでビールをたっぷり飲もうかと思ってましたが
窓開けてたら、だんだん寒くなって、さらにビール飲んで寒くなって

おでんでも食いたいなあって思いましたからね・・・笑


とはいえ、暑さはこれくらいで十分です。。

暑さ、気温差などで体調崩しませんようご注意ください


それではまたのご来店をお待ちしております☆



************************************
Ririe リリィ
020-0023
岩手県盛岡市内丸6-3
019-653-5106
HP(雑貨類) https://ririe93.ocnk.net
HP(アクセサリー類) https://ririe.ocnk.net

*************************************


by ririe93 | 2019-07-08 18:35 | Comments(0)


<< PEANUTS ORNAMEN...      激レア!! ファイヤーキング ... >>