人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

年末年始営業日程☆

こんにちは。
ものすごく寒いですね・・・。
2年ぶりの盛岡の冬。最近まで、「寒いけどそれほどまでじゃないな~」と
完全に油断してました。寒いというか痛いというか・・・・。

年末年始の営業日程になります。

12月28日(日)   通常営業 (11:00~20:00)
12月29日(月)   11:00~19:00
12月30日(火)   休業日
12月31日(水)   休業日
 1月 1日(木)   休業日
 
 1月 2日(金)   10:00~18:00
 1月 3日(土)   10:00~19:00

 1月 4日(日)   通常営業

となります。お時間お間違えないように☆

って、今日のブログは終わりって・・・・わけではありません。
商品紹介です♪

今日は、オールドパイレックスのミルクガラスカップの紹介です。
シンプルであり上品さもあり、ぽてっとしたフォルムがかわいらしいですね。
                              2280円~2480円(税込み)


  バタフライゴールド☆
年末年始営業日程☆_f0197946_15455817.jpg

  スプリングブロッサム(クレイジーデイジー)☆
年末年始営業日程☆_f0197946_1550081.jpg

  レッドローズバット☆
年末年始営業日程☆_f0197946_15511223.jpg

  上 ウッドランド   下 ブルーオニオン
年末年始営業日程☆_f0197946_15523153.jpg

  カッパーフィリグリー☆
年末年始営業日程☆_f0197946_15535635.jpg



こんな感じに種類いろいろあります。是非、お気に入りを見つけてください☆

あと3日間で年内営業終了ですが、最終日までSALEしてますので是非ご来店ください。

約4ヶ月ぶり(オープン以来)の休みが・・・・。
いろいろやりたいこともあるのですが、久々に30日から地元に帰ろうかと。
いろいろ実家に置きっぱなしの荷物を取りに。で31日には戻り、のんびりと
年越しします・・・・。

では、寒いので体調崩さないように。
そして、自転車の人は転ばないように・・・。(僕のことですね・・・よく心配されます・・)

今年、最後っぽいブログですが、まだ更新しますので、暇なときにでものぞいてください☆

by Ririe93 | 2008-12-26 17:14 | Comments(0)


<< マドラー      ミルクガラス >>